So-net無料ブログ作成
検索選択

6月10日(土)の稽古です。 [カリホルニアホテル]

6月最初の4時間稽古です。

1場と5場の動きの確認をしました。すでに多くの役者が台本を外しています。劇列車の役者はすごいです!……という私はまだ台本を御守りのように握りしめて稽古をしています。一応、5場は入っているつもりでしたが、実際に言ってみるとかなり不正確でした。動いたり、感情が入ると、覚えたつもりの台詞もすんなり出なくなります。これって演劇経験のある人のアルアルですよね。結局、稽古の中で他の役者との台詞や動きの呼吸と連動させて自分の台詞を入れないと、生きた言葉にならないように思います。

さて、肝心の稽古ですが、脚本の世界が長野演出によって増幅されて、今や、す、すごいことになっています。皆さんにまず稽古場をお見せしたいほど、毎回笑いがあふれています。





公演はもちろんですけど、稽古場にもぜひ遊びにいらしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。