So-net無料ブログ作成

長野演出の初稽古 [カリホルニアホテル]

4月8日(土)
今日は5時~9時の稽古です。
初めて長野さんに演出をしていただきました。

劇団員がストレッチ、発声をする間に長野さんから作家に脚本の一部修正の提案がありました。

さすがプロの方の指摘は的確だと感心しました。さらにいい作品になることでしょう。

金曜日の稽古後、制作部が集まってキャストを仮に決めてありました。とりあえず、そのキャストで読み合わせをしました。長野さんにそれぞれの声を聞いてもらう意味もあります。

途中、長野さんからアドバイスや提案がありました。演技に関する助言は実に的を射ており、早口で語る提案はユーモアたっぷりで私たちを長野ワールドに巻き込んでいきます。それぞれの芝居もみるみる変わっていきました。さすがはプロですね。

実に充実した楽しい4時間でした。
これから作品がどんな風に化けるか楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0